入会のご案内

 

 入会対象 : 年長~6年生
 入会金 : 2,000円
 スポーツ保険(年間) : 800円
 月会費 : 小学生 3,500円
       年長  2,000円
 
 入会の際に準備していただくもの
 1, 胴着 2, 袴 3, 竹刀 4, 雑巾 5, はちまき(幅約4cm×長さ約150cm)

※1~3及び防具につきましては、剣士会にて保管しているおさがりもございます。
 お子さんに合わせてみて使えるようでしたらご利用ください。

 その他
 ・2ヶ月に1回程度のお当番(お茶・救急袋)があります。
 ・年に2回父母会があります。
 ・お稽古の終了時間が遅いので、事故防止のためにお子さんを迎えに来ていただきます。
 ・低学年の見習い剣士のお子さんに関しましては、終了時間を早めるなど柔軟な対応ができます。

←久原先生と見習い剣士
当剣士会では1年生から6年生まで、様々な学年の子が毎年入会しています。
年齢は違いますが皆、和気あいあいとお稽古に励んでいます。

ご見学につきまして

 稽古日にはいつでもご見学いただけますので、活動予定をご確認の上お時間内にお越しください。また、事前に見学予定日・時間などのご連絡をいただければ、その時間にて役員が対応いたします。連絡先に関しましては下記「お問い合わせ」の項目をご参照ください。

 ※警察署内道場(4階)でのご見学の場合は18:25までに警察署前までお越しください。それ以降のお時間にいらっしゃる時は、1階にて警察の方(どなたでも大丈夫です)に「南戸塚剣士会の見学です」とお声掛けの上、お上がりください。

お問い合わせ

 南戸塚剣士会では新入会員を募集しています。ご興味持たれた方、お子さんに習わせてみたい方など、その他ご質問等ございましたら下記メールアドレス宛にご連絡ください。
 《お問い合わせ》南戸塚剣士会役員あて専用メールアドレス
  minamitotsukakenshikai@gmail.com
※携帯メールでドメイン指定受信を設定している場合、返信が届きません。その場合はお手数ですがあらかじめ「gmail.com」のドメインをご登録ください。

inserted by FC2 system